LGBT

自民党の政治家よ、ダイバーシティの本質を理解したくないなら、「多様性は重要だ」と声だけを挙げるのは終わりにしよう | ハフポスト

 

書いてあることは、割と良い事もあったりするんだけどさ

個人的には、ひとまとめにされている LGBT とやらは、LG - B ------ T って感じの距離感があって、同じ扱いをしてる輩は信用できないのよね。

 

LGBT とかひとまとめにしてるけど、結局、それぞれ違う問題を抱えていて(序にいうなら、それぞれの中でも、人それぞれ違う悩みを抱えているわけだし)、その違いを認め合ってとかいうなら、まだわかるだけど、LGBT内では、意見の齟齬は認めない的な雰囲気とか感じて、すごーく気持ちが悪い。

 

最近あったマルチナ・ナブラチロワの件は、まさにそれだと思うし。

 

結局のところ、LGBT 、それぞれだと数が足りないから、ひとまとめにして数合わせをして、その数の力と大きくなったお題目で、力と金を集めるっていう、政治的な話でしかなくなっていて、そういう政治的が大事で、そういうのに興味のない LGBT は置き去りってのが現実だよなぁと。

 

障害者団体とかでも見た光景。

 

人権派と言われる連中お得意のビジネス。