えーと

Stadiaを待つ最大の障害にGoogleはどう立ち向かうのか? | ギズモード・ジャパン

 

『通信量が多すぎて、25Mbps以下のスピードしか出ない人はどうなるのでしょう? Google StadiaのPhil Harrison氏がKotakuに語ったところによれば、「帯域の小さい方には、解像度を下げて送信します」とのこと。では、米国の5世帯のうち4世帯では、ハナからStadiaは低画質ということです。』

 

米国の世帯のうち、どれくらいの割合が Stadia に興味をもって導入するんだろうねって感じしかしない。

 

主語を大きくして、問題だーと叫びたいだけちゃうんか?

 

アメリカでも、こんな記事は普通にあるんだねぇと。