言ってることがコロコロ変わる。

安倍総理の「安」が入るに違いない!とか、「令和」の令は、命令の令! 安倍の命令に従って云々とか言って、元号を決めるために集められた有識者を馬鹿にしていたのに、こういう出典がある!とこじつけが出来たら、有識者さすがだとかなるのを見てると、呆れるしかないよねぇと。

 

張衡の「帰田賦」の一節が"典拠"なら『令和とは、腐敗した安倍政権が倒れ、自民党政権が倒れることを祈ってつけられた和暦』!?/『辞官したのは順帝の時代であって安帝ではない。ここまでこじつけるのは行き過ぎ』というツッコミも - Togetter

 

しかも、その出典についても、間違った知識だということで、笑うしか無いんだが。

 

ただ、まあ、こういう都合の良いように、相手を持ち上げたり、こき下ろしたりするのって、嫌韓の輩が、韓国人は無能とか言いつつ、日本のマスコミは、在日に支配されてるとか、優秀なのか無能なのかどっちかにしてくれよと思うケースと同じようなものなので、左右関係なく、アホの子の特徴なんだろうなと。